にほんブログ村 音楽ブログ 和太鼓へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 奥州情報へ

にほんブログ村



8月14日15日の両日、北上市のアメリカンワールドで行われた「ナツマツリ2015」のイベントに出演してきました!!
颯人和太鼓の会としては初の北上イベント出演と言うことで、みんな気合が入っていました!
14日は生憎の雨模様で、予定していたステージでの演奏では無かったですが、来ていた人たちには大変喜んで貰えた素晴らしい演奏だったのではないでしょうか。
1439781926716

1439781930922

1439781934607

15日は天候にも恵まれ、沢山の人たちの前で演奏することが出来たようで、大きな大きな拍手声援を頂いたようです。
また今回もバトントワリングとのコラボは一段と大きな反響があったようで、何よりでした!!
1439781938407

1439781944717

1439781948426

両日共に初めて颯人和太鼓の会の演奏をご覧になる方々も多かったようで、ガヤガヤしている会場が演奏が始まると同時に静まり返る様子は、何度体験しても鳥肌モノです!!勿論私は演奏してませんが(汗)
子供たちもまた一つ自信になったのではないかなぁと思います。
イベント出演していた他の方々とも交流があったようですし、演奏後チケットを頂き、ナツマツリを満喫してきたようでした!!